花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 埼玉県加須市騎西 騎西あじさい祭り:ふじとあじさいの道(1)町道212号線

2023年07月05日 20時31分24秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 6月 19日(月)


PM1:39 騎西あじさい祭り 玉敷公園から次に向かいます ここからがっちり歩きます

大道公園 直ぐ見つけたのですが 遠目で草ぼうぼう・・・通過です・・・・(笑

見えて来たのが 町道212号線 直線道路です  


ここだよな? 白い柱で 屋根は掛かってないっす 緑のつるがたくさん

下には あじさいだけど・・・・白い固まり? ん 普通のあじさいじゃないのか? 


ここから 町道212号線 歩道 右には用水路かな 更に右側は田んぼです


うわぁ~ 白い固まりは あじさいでも アナンベルっす


薄々になってる 看板見っけ 『ふじとあじさいの道』現在地、町道212号線ってのは分かるかな?


すごいっす アナベルがたくさん 他の色のあじさいも咲いてます


屋根がなく つる性の植物 なるほど、ふじっすね 藤棚って事か 

それで ふじとあじさいの道っすね ふじは既に終わってます 


藤棚の下には ベンチが 良い感じっすね ふじが咲いてた頃は ここに座って

ふじの花が見れるって事だ んで奥には 田んぼ 一面緑っす 


いやいや あじさいが咲いてるで来たんですが アナベルって知らなかったっす

この風景で だいぶテンション上がっちゃいました


田んぼをバックに アナベルたくさん咲いてます・・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい狩り 埼玉県加須市... | トップ | あじさい狩り 埼玉県加須市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事