花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 青森県弘前市弘前公園 弘前さくらまつり2023(15)青森縣護国神社一の鳥居と四の丸

2023年05月16日 06時12分36秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 4月 15日(土)


PM2:43 弘前さくらまつり2023 鳥居を抜けて 四の丸に入ってます


鳥居の左側に 喫煙所があります 一服中です 四の丸の桜も満開です


後ろを振り返って 左奥真っ直ぐで西濠桜のトンネルです


四の丸には 屋台がたくさんです 真っ直ぐ抜けて 右側に賀田橋(よしたばし)になります

賀田橋を渡って進むと 三の丸に行けます 


賀田橋を渡らずに 真っ直ぐ進むと レクレーション広場 ここの周りにも桜がたくさんです


広い広場です たくさんの人がいます 


青森縣護国神社 一の鳥居です この先が 四の丸人がたくさんです


四の丸です 戻って来ました 屋台がたくさんなので 人もたくさん


戻って お化け屋敷 これ毎年ここにあるみたいですよね 


四の丸から 奥の北門から外に出ます・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 青森県弘前市弘... | トップ | さくら狩り 青森県弘前市弘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事