花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 静岡県下田市 下田公園 第50回あじさい祭(13)お茶ヶ崎展望台

2021年07月24日 08時12分53秒 | 2021年 あじさい・菖蒲・さつき・ゆり・ひまわり狩り
2021年 6月 26日


PM12:56 下田公園 第50回あじさい祭です お茶ヶ崎展望台へ向かってます

ガクアジサイ ガクの部分は 星だっけ? 


ここにも ガクアジサイ 石畳を進みます


お茶ヶ崎展望台入口に到着です 左に進みます


石碑には お茶ヶ崎展望台の文字が


奥の屋根が掛かってる所が 展望台になります


おっ! ユリズイセンだよな? 


お茶ヶ崎展望台からの眺めです 直下には下田海中水族館 毎回ここから眺めてますが

水族館も行ってないです・・・・(笑


水族館から左側 和歌乃浦 犬走島から水族館、下田東急ホテル辺りまで 和歌の浦遊歩道ってのがあります

次回 ちょっと歩いてみようかな・・・・(悩


展望台から戻ります



水族館の方へ 下って行きます・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい狩り 静岡県下田市... | トップ | あじさい狩り 静岡県下田市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 あじさい・菖蒲・さつき・ゆり・ひまわり狩り」カテゴリの最新記事