花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 静岡県伊豆市修善寺 天城路フリーパス(2)昭和の森会館

2020年11月23日 18時57分54秒 | 2020年 もみじ狩り
2020年 11月 21日


AM10:41 伊豆市修善寺 天城路フリーパス区間 最初に来たのは 昭和の森会館になります

ここ好きです・・・・(笑  右端赤いポストの後ろに喫煙所あります

先ずはここで一服 翌日の日曜日は立ち入り禁止になっていました

日曜日は混んでましたが 土曜日のこの時間は 混んでなかったですね


天城路ハイキングマップです 現在地 右の端っこの方です 天城峠はここからまだ先になります

観光地で言えば 浄蓮(じょうれん)の滝の次って感じの場所です


ここから 踊子歩道を進みます


朝のこの時間は 日陰なんですよね しょうがないっす 目の前にもう紅葉が


黄色はカエデっすね 


見えて来ました 一番お勧めは ここっす 柵の向こう側は有料入場エリアですが

普通に踊子歩道から見えます 


何かいまいちなんですよね 気温が高い時期が続いて 赤くなれてないのや

既に葉っぱが落ちちゃってたり 赤く焼けてたりしてます


アップは撮れないっす 引きで 下に落ちてる赤もみじの絨毯が良いっすよね


中に入ってる人も少なくって いないか・・・・朝がお勧めっすね



ここのエリア有名です 見た事あるでしょ・・・・




フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 静岡県伊豆市修... | トップ | もみじ狩り 静岡県三島市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年 もみじ狩り」カテゴリの最新記事