花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 新潟県妙高山周辺 妙高山山麓線【2】-(4)杉ノ原ゴンドラ 山麓駅に戻ったけど・・・

2021年12月05日 07時00分55秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 11月 6日


AM10:19 杉ノ原ゴンドラ 山頂駅から山麓駅への下りのゴンドラに乗ってます

バスの時間10:29発 この時は ギリ間に合うかなと思ってたんですが

登りに掛かった時間 15分掛かってます・・・・アウトっすね 写真はゴンドラからの窓越し 


こっちは換気口からの写真 やっぱ全然違いますね こっちの方が綺麗っす


中腹辺り 頂上付近は メタセコイアが色付いてましたが 両側緑っすね 木の種類が違うのかな? 


野尻湖見えてます 更に奥は 雲海っぽく 霞んでますね


中腹から 更に下ってます ここら辺は 色付いて枯れてる木も見れます

中腹の緑の木々と やっぱ種類が違うみたいですね 




ここら辺は 緑の木 紅葉してる木が混在してます


AM10:30 あらっ! 時間過ぎてます 山麓駅はまだ見えてません

この後 山麓駅を出て行く バスが見えました・・・・(泣


AM10:35 山麓駅到着です バス行っちゃいました さてどうするかな・・・・・




フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県妙高山周... | トップ | もみじ狩り 京都府左京区 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事