花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 新潟県妙高山周辺 妙高山山麓線【2】-(3)杉ノ原ゴンドラ メタセコイアの間からゴンドラ

2021年12月04日 23時12分41秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 11月 6日


AM10:14 杉ノ原ゴンドラ山頂駅に到着です



杉ノ原ゴンドラ山頂駅 標高1,489m うわっ! 展望広場に しなのき散歩コース

三田原すすきの草原、三田原散歩コース 見所たくさんありそうですが 時間がないんだよな


綺麗っすよね こんな感じ 好きです メタセコイアが色付いてるのが良いっす


メタセコイアが オレンジ色? 見晴らしが良いっす


杉ノ原ゴンドラ山頂駅です 山小屋っぽくないっすか? 周りはメタセコイアだらけっすね


ゴンドラが見れそうです 



うわぁ~ メタセコイアの間を抜けてくるゴンドラです



ゴンドラと野尻湖も入れて 良い眺めです


ちょっと杉ノ原ゴンドラ 予習不足でした これリベンジしたいっすね

 

あれっ! 雪降ったんですね メタセコイアもう少し見てみたいんだけど

時間がないっす 下りのゴンドラに乗らないと・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキア狩り 茨城県ひたちな... | トップ | もみじ狩り 新潟県妙高山周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事