花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 神奈川県足柄上郡開成町 開成町あじさいまつり(1)誕生日のあじさいちゃん

2022年06月05日 16時25分38秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 6月 4日


4年振りに 開成町の あじさいまつりに行って来ました 開成町のパンフです

期間は 6/4~6/12 小田原から小田急急行で1駅 開成駅からバスで会場へ行けます


開成駅から 20分間隔で出てます ¥210 もちろんスイカ ICカードで大丈夫です


あじさの里マップです メイン会場から左上 あじさいの里 行けてません

意外と遠いっす 瀬戸屋敷まで今回行ってます


PM2:39 バスで会場に到着です 開成駅から10分弱で来てます

左側更にその左に映ってませんが テントがありそこで上に載せたパンフ配ってます


『あじさいの里へ ようこそ』4年振りです 昨年はやってたのかな?


既に 道端に あじさいが ガクアジサイっすね 結構咲いてます


おっ! 4年前には こんなゲートはなかったっす あっ! ゲートの右端に

マスコット 名前は『あじさいちゃん』誕生日6月4日・・・・今日じゃん

永遠の5歳の女の子です 髪の毛はあじさい色 スモックはあじさいの葉っぱ

おじさんには スモックって分からないっす 幼稚園児が着てる すっぽりかぶれる上着っすね


あじさいの里のイラストマップ 瀬戸屋敷は 書かれてません 遠いから・・・(笑


あっ! 4年前にも確かに これありました 夜に明るく灯るんだっけ?


地図です 桜の時期は 隣の新松田、松田辺りに行ってます 新松田からも歩けるかな?・・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつき狩り 神奈県足柄下郡... | トップ | あじさい・しょうぶ狩り 神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事