花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ひまわり狩り 神奈川県横須賀市 長井海の手公園 ソレイユの丘(6)

2020年09月02日 20時45分04秒 | ひまわり狩り2020.08.15神奈川県横須賀市長井海の手公園 ソレイユの丘
2020年 8月 15日


PM12:23 横須賀市 長井海の手公園 ソレイユの丘です 観覧車


乗ってる人は いるかな? おじさん1人乗るのは 恥いっすよね・・・・(笑

列は出来てないっす 素朴な疑問ですが クーラーって付いてるのかな?


お台場のは付いてるみたいだけど ここのは見た目付いてないんじゃないかな?

最近乗ったのは フィリピンだし・・・・(笑 

クーラー付いてましたよ 屋根に室外機がでんと 乗ってました


メリーゴーランドです こっちはちょっと列が出来てます


アトラクションのエリアから 入口方面 ペチュニアのピンクの帯が続いてます


こっちはスーパーサンタナです 


サルスベリ ここしかなかったかな


入口花壇まで戻って来ました ひまわりです 奥のハウスは個人宅っすね



入口花壇から 入口方面 ひまわりは全て入口の方を向いてます・・・・・




フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり狩り 神奈川県横須... | トップ | フヨウ狩り 神奈川県鎌倉市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひまわり狩り2020.08.15神奈川県横須賀市長井海の手公園 ソレイユの丘」カテゴリの最新記事