花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ソメイヨシノ 東京都千代田区皇居 乾通り一般公開(1) 

2019年03月30日 23時30分47秒 | 2019年さくら狩り
2019年 3月 30日



AM11:14 横浜から東京へ 東海道線 春休みだからかな? すんごく混んでました

東京駅から 歩いて 今年もやって来ました 『皇居乾通り一般公開』です

秋はもみじで 一般公開やってますが 春は桜です



いつもの手荷物検査 金属探知機で検査を受け 中に入ります お濠の側に 良い桜があるんですが

さすがに あそこには 近づけないっすね



坂下門手前から あの桜っす  



あっ! もう1本 左にも桜 どちらも立派な桜です



坂下門から 中に入ります





皇居内の桜です 満開です



江戸城 富士見櫓と一緒に 桜です





立派な桜あるんですが 近くまでは行けないっす・・・・・・







こんなヤツも始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅




こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き』  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(木)のつぶやき | トップ | ソメイヨシノ 東京都千代田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年さくら狩り」カテゴリの最新記事