花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ソメイヨシノ 東京都千代田区千鳥ヶ淵(1)

2019年03月31日 07時30分39秒 | 2019年さくら狩り
2019年 3月 30日



AM11:38 皇居からそのまま乾門から抜けます 春は皇居東御苑には行かないっす

乾門から抜けて そのまま千鳥ヶ淵へ向かいます



正面の 千鳥ヶ淵ボート場 ここは有名すぎる 桜のポイントです ぐるっと回って後で行きます



ソメイヨシノ以外にも ピンクが濃い カンヒザクラでしょうか 



昨年は 反対側を通って 撮ったポイント あそこのピンクが濃い 梅じゃなかったような? 桜だったような?

あそこも カメラマンで賑います 本日もたくさんの人が 撮ってますね 



代官町通り 千鳥ヶ淵側の土手沿いを進みます ここら辺も たくさんの人が 歩いてます 



代官町通りの桜も良いんですが 千鳥ヶ淵側の土手を進みます



ここから ボート場の周りの 桜が撮れるんですよね



昨年は3/25 同じく皇居乾通り一般公開から千鳥ヶ淵に来てます ただし 1週間遅れです

寒い日が続いて この日もちょっと寒かったけど 桜は満開宣言通り 満開状態です



ソメイヨシノ 満開です



代官町通りから 千鳥ヶ淵交差点 ここから千鳥ヶ淵公園の桜越しに 国会議事堂が奥に見れます・・・・・







こんなヤツも始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅




こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き』  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ 東京都千代田... | トップ | ソメイヨシノ 東京都千代田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年さくら狩り」カテゴリの最新記事