花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 新潟県燕市五千石 つばめ桜まつり:大河津分水桜並木(4)116号線大河津橋を越えて

2023年04月21日 21時09分28秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 4月 8日(土)


PM1:08 つばめ桜まつり:大河津分水桜並木 116号 大河津橋手前です

左下から 行けそうですね 116号を潜って先に進みます


トンネルから後ろの桜と 先に見えて来た桜並木です 


トンネルの直ぐ側には ピンクのしだれ桜です 満開ですね


白いのは オオシマザクラかな


ここから先は 車道の両側に桜並木ですね 奥まで続いてます


車道の両側に桜の花びらが積もってます  


信濃川、大河津分水路の土手に上がって 奥にまだ桜並木続いてます


でも やっぱ車道の方が 両側に桜なんで 車にひかれないように進みます


分水おいらん道中の看板見っけ 出発地点から900m 出発地点はこの先か?

あれ? 4/16だったよな? 天候不良で屋内で開催されたのかな?


ん! 赤い提灯?ボンボリが見えて来ました 桜と一緒に奥まで続いてます・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 新潟県燕市五千... | トップ | ネモフィラ狩り 茨城県ひた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事