花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ナツズイセン狩り 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター(8)ハスの花とひまわり

2021年07月31日 08時37分20秒 | 2021年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター
2021年 7月 18日


PM1:10 日比谷花壇大船フラワーセンターです スイレン池横の ハスの花です


これは? 先っぽが 赤くなってる


ケイトウですね こんなに大きくなるのも あるんですね


これも 色がすごいけど ケイトウっすね


ハスの花 後ろのひまわりと一緒に


ひまわりです でかいっす 頭より更に上の位置 見上げて撮ってます


青い空と一緒に 黄色が映えますよね


こんな感じ でかいでしょ


いっぱい咲いてます・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマユリ狩り 神奈川県湘南... | トップ | ナツズイセン狩り 神奈川県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター」カテゴリの最新記事