花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 埼玉県加須市騎西 騎西あじさい祭り:玉敷公園(1)玉敷神社・玉敷公園

2023年06月20日 16時26分09秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 6月 19日(月)


幸手の権現堂公園から次に向かいます 初めて権現堂からバスを使いました

時間が丁度あったので 次に向かうには 利用するしかないっす

11:20発の幸手駅行き 幸手駅から 11:43東武日光線急行で 東武動物公園 ここで1本前の

11:51発東武伊勢崎線急行で久喜へ 久喜から同じく11:59発東武伊勢崎線で加須に到着

12:13発のバス ぎり乗れず・・・(笑 初めて来ました加須(かぞ)市

駅前の東武ストアで昼食 パンを買って テーブルと椅子があるスペースでランチです

12:48発 加須駅南口から 騎西1丁目のバス停から 歩いて・・・


PM1:07 玉敷神社の看板の矢印に沿って進んでます 奥に白いのが見えて来たけど アナベル? 


石碑には 玉敷神社神苑と書かれてます 到着なのか? 間違いなさそうです

玉敷公園と玉敷神社 隣りあってますね アナベルが出迎えてくれました


玉敷公園って アナベルがメインなのか? 


丁度 良い感じでたくさん咲いてます 幸手に続いて アナベルです


藤棚っすね あじさいより ふじの方が有名みたいですね 藤棚の下に あじさいが咲いてます


あれっ! ここにもアナベルです


アナベルが多いっすね 


藤棚の下は ガクアジサイです・・・・


地図です 加須駅から バスで10分 歩いて10分位で玉敷神社・玉敷公園です・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい狩り 埼玉県幸手市... | トップ | あじさい・しょうぶ狩り 埼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事