花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

コキア狩り 茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園(6)みはらしの里

2021年11月04日 22時31分52秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 10月 23日


AM9:11 国営ひたち海浜公園 みはらしの丘から下ってます コキアの下にはコスモスです


コスモスと言えば 横須賀のくりはま花の国 今年は行けてないです

緊急事態宣言で 閉園してましたが 10/1から開園してます ってのは知ってるんだけど

もう11月に入っちゃたし 来年かな


ここでは コスモスはコキアと一緒です


コスモスの後ろに コキアです


ススキ越しに コキア


開園して50分 頂上付近は 人が密集してます みはらしの丘看板まで戻って来ました


みはらしの丘の側には みはらしの里です ソバの花は終わってますね


みはらしの里は 通過で・・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキア狩り 茨城県ひたちな... | トップ | もみじ狩り 新潟県妙高山周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事