花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 群馬県高崎市 榛名山・榛名湖(4)矢立杉、神幸殿、神門、双龍門

2022年11月18日 05時55分16秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 11月 3日(木)


AM11:01 榛名神社 本殿へ向かってます でかい岩と紅葉です


真っ赤な もみじです 光が当たっていて綺麗です


反対側から ちょっと逆光なっちゃった


ん? 右側だっけ 矢立杉です


神幸殿(みゆきでん)です 近すぎて全部入らず


神門を潜って 中に入ります


社務所の横から 双龍門ともみじです


グラデーションのもみじが良い色です


双龍門を潜って更に 進みます


良い色に色付いてる もみじです・・・・・

 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県南魚沼郡... | トップ | もみじ狩り 新潟県魚沼市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事