花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 神奈川県鎌倉市 北鎌倉古民家ミュージアム(2)イワガラミかな?

2022年06月21日 05時20分04秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 6月 12日


AM9:27 北鎌倉古民家ミュージアムです 庭園内に仏像やいろんな置物が置いてあります 


1週間前はちょっと早かったかなって 感じでした


見頃になってるかな? まだまだ小さなあじさいです


白いガクアジサイ 小振りで小さいですよね


ガクアジサイにホンアジサイは小さいっす


あれ? イワガラミかな? 花びら1枚ですよね イワガラミと言えば 東慶寺

この後 イワガラミの写真を撮りに行ったのですが 東慶寺 現在撮影禁止になってます

住職さんを 怒らせたのは誰だ? 東慶寺山門まででUターンでした・・・・(泣


アナベルも白く色付いてますが 小さいでしょ 渦あじさい 枯れてる?


水色のガクアジサイ



星型かな ガクアジサイ これはよく見掛けますよね・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうぶ・あじさい狩り 埼... | トップ | あじさい狩り 神奈川県鎌倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事