花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

しょうぶ・あじさい狩り 埼玉県さいたま市 染谷花しょうぶ園(2)見頃です

2022年06月20日 05時20分43秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 6月 18日


PM3:13 さいたま市 染谷花しょうぶ園です 気に入っちゃいました たくさん撮ってます


綺麗な形の しょうぶがたくさん咲いてます


綺麗ですよね 


隅っこには あじさいの他に シモツケです あじさいと同じ時期に咲きます


止まらないっすよね たくさん撮ってます あじさいで休憩


奥に見晴台 まだそこまで行けてません


1個1個 名前の看板ありますが 覚えられないので 省略です・・・(笑


見晴台をバックに 紫のしょうぶです


いろんな色がありますよね あじさいも良いけど しょうぶも良いでしょ



真っ白な 小さなあじさいです

Youtube 2018年 ちょっと古いですが BGMこんな感じのヤツが現地でも流れてます

染谷花しょうぶ園 埼玉県さいたま市の菖蒲園 2018年6月1日撮影

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい狩り 埼玉県幸手市... | トップ | あじさい狩り 神奈川県鎌倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事