花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ソメイヨシノ 宮城県柴田郡柴田町(4)しばた千桜橋

2019年04月22日 21時29分30秒 | 2019年さくら狩り
2019年 4月 13日


PM12:19 しばた千桜橋登ってます 蔵王連峰が見えて来ました


おぉ・・・って 声が出ちゃいました 良いっすね ここ


しばた千桜橋 到着です


下には 白石川千桜公園 奥には蔵王連峰 良いっす


橋の上には たくさんの人がいました


しばた千桜橋の真下の桜です 更に上に上がります


しばた千桜橋の 頂上です 蔵王連峰全体が見れます


綺麗っす


こっちは 船岡駅方面 奥まで桜並木が続いてます


恐らくあれが さくら歩道橋かな?・・・・・・





 
 
 
 
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ 宮城県柴田郡... | トップ | ソメイヨシノ 東京都目黒区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年さくら狩り」カテゴリの最新記事