花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 神奈川県鎌倉市 北鎌倉古民家ミュージアム(1)小さいあじさいだらけ

2021年05月29日 16時56分22秒 | 2021年 あじさい・菖蒲・さつき・ゆり・ひまわり狩り
2021年 5月 29日


AM10:14 北鎌倉古民家ミュージアムです 電車でちょこっと北鎌倉から歩いてすぐ

6月にも入ってないのに来ちゃいました 本当は遠くに行きたいのですが 我慢っす 


5/22から あじさいの小径とあじさい展やってます 中を覗いたらガラガラ 北鎌倉駅周辺混んでたんですが

皆さんの目的地は 明月院なのか? ¥500で中に入ります


あじさい咲いてます 右下に札があります 売ってるあじさいもあります


あじさい咲いてますが まだ小さいっす やっぱまだ早いっす 


ただ種類は豊富です ちいさいけどいろんな色に形をした あじさいたくさん見れるお勧めのスポットです


まだまだ これからって感じっすよね


ガクの部分の形が 様々なのが 分かるかな?



まだまだ 小さい あじさいです 見頃まで もうちょっと掛かりそうです・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅』  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館狩り 青森県青森市 ... | トップ | あじさい狩り 神奈川県鎌倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 あじさい・菖蒲・さつき・ゆり・ひまわり狩り」カテゴリの最新記事