花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 山梨県富士河口湖町 第22回富士河口湖紅葉まつり2日目(1)

2020年12月23日 22時02分05秒 | 2020年 もみじ狩り
2020年 11月 15日


AM8:26 第22回富士河口湖紅葉まつり2日目です ホテル正面の駐車場

LBWK リバティーウォークのスタッフの車かな? GTRとアヴェンタ

オートサロンに行った事がある人は知ってますよね 昨日チェックインでホテルに戻ってきたら

入口にいかした車が渋滞してました ツーリングなのかな? 


agaはホテルのチャリで出発です 24時間レンタルなので まだ使えます

河口湖の駐車場です 赤いもみじがたくさんです


河口湖と書かれた石碑 駐車場の端っこにあります


正面の山 カチカチ山ロープウェイです 今は名前が変わってます

2018年に改名 富士山パノラマロープウェイ になりました


河口湖大橋です


河口湖大橋の左側 大池公園 黄色のポプラが見えてます


さすがにまだ早い時間 観光客も少ないっす


遊覧船も まだやってません


林作公園です ここの道も昼間は駐車してる車で一杯なんですが 1台も停まってません


まだ太陽が山に隠れてるので ちょっと暗いっすね・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 山梨県富士河口... | トップ | もみじ狩り 福島県本宮市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年 もみじ狩り」カテゴリの最新記事