花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 神奈川県鎌倉市(6)北鎌倉・長寿寺から亀ヶ谷坂のもみじ

2019年12月22日 02時02分22秒 | もみじ狩り2019.12.8 神奈川県鎌倉市
2019年 12月 8日


PM12:51 北鎌倉 浄智寺から歩いて鎌倉方面へ向かってます

ここは長寿寺 季節に寄って開放してるお寺です 人気ありますよね

階段に長い列が出来てました 並ぶのが嫌いなので 覗きます・・・(笑


地面の苔 結構良いっすよね 奥にもみじがあるんだけど 見えてるか?


中に入らなくても ここから覗けます・・・・(笑


長寿寺から 横の道を登って行きます


ここからも 長寿寺の中 覗けます



坂を登ってます この斜面 これ何て言うんだっけ 群生してます



もみじを見ながら ゆるい上り坂を登ります


亀ヶ谷坂を 下って行きます これ反対側からの上りは結構 きついっすよ

下って行きます・・・・・



フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラ・パンジー 神奈川県... | トップ | ビオラ・パンジー 神奈川県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もみじ狩り2019.12.8 神奈川県鎌倉市」カテゴリの最新記事