花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

菜の花狩り 神奈川県湘南二宮 吾妻山・菜の花ウォッチング2022(2)富士山は・・・霞んでます

2022年01月23日 08時41分46秒 | 2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2022年 1月 22日


PM12:38 吾妻山・菜の花ウォッチング2022に来てます 展望台手前の菜の花です


菜の花の手前には スイセンです


PM12:46 吾妻山頂上展望台に到着です 登り始めて20分弱で来てます

途中で休憩、一服してこの時間 体力あれば10分ちょっとで行けるんじゃ?


展望台から 富士山方向です んん・・・・霞んでるぅ


ズーム・・・・何となく見えてます? 雲が切れるまで ちょい待ちかな


相模湾の方向 丁度逆光なんですが 黄色いのが 菜の花です この日人がたくさんっす

菜の花とは段差があり 座れる様になってるんですが 空いてる所がないっす


座って 正面は 富士山の方向 皆さん座って 富士山待ちです


相模湾が 日が当たって キラキラっす


二宮の1個先だから 国府津(こうづ)辺りかな?


菜の花と富士山です 富士山ちょっと霞んでます・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花狩り 神奈川県湘南二... | トップ | アイスチューリップ狩り 神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事