花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ラベンダー狩り 千葉県佐倉市 佐倉ラベンダーランド:ラベンダー祭り(5)ボリジ、カモミール

2022年07月16日 21時10分17秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
週末は天気が悪いっすね 雨なので久し振りに 映画館へ キングダム2始まったみたいですが

まだ見ていない トップガン見ました 良かったっすね トムクルーズ60歳だけど 恰好良いっすよね

2022年 7月 2日


PM4:18 佐倉ラベンダーランド:ラベンダー祭りに来てます


ブルーサルビア、サルビア、マリーゴールドが並んでます


他にも エキナセアです


ピンクのエキナセア


ボリジ ラベンダー園がある くりはま花の国でも見る事ができます


最初に見た 黄色一色の畑


ハルシャギクです 


これも ラベンダー園では良く見掛けます カモミールです


ラベンダーも入れて ブルーサルビア、サルビア、マリーゴールド


左端に 売店です 既に閉店時間過ぎてます・・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノコユリ狩り 神奈川県平... | トップ | ひまわり狩り 神奈川県平塚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事