花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 静岡県伊豆市修善寺 虹の郷(1)サンクスイルミともみじのライトアップと花火

2022年12月11日 17時35分54秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 11月 19日(土)


PM2:49 修善寺駅に戻ってます 


次は虹の郷へ向かいます サンクスイルミともみじのライトアップ 他に

今晩は花火もやるみたいですが 最終バスは 20:00 花火は20:30から見れないっすね・・・(泣

虹の郷も、もちろん東海バスで行けます フリーきっぷ使えます


PM3:28 前回はすんごい渋滞で時間が掛かったのですが 今回はすんなり到着です

入口左のもみじ 真っ赤です 奥にはサンタのオブジェが


入場料金払って 中に入ってます 通常より高かったっすね イルミと花火で幾らだったか?


もみじにカエデ 真っ赤です ラクショーも良い感じに色付いてます


伊豆の村に入って行きます ここのもみじは ちょっと焼けちゃってます


階段を下って 伊豆の村へ途中のもみじは まだ青葉が多いっすね


ハートと竹のオブジェ ライトアップで光りそうです


階段を降りきった所 売店が左側に並んでる箇所です 真っ赤なもみじです

あれ? 何かいつもより人が少ないっすね もんと混んでるかと思ったんですが


奥の売店横の もみじです オレンジに色付いてます・・・・・


地図です 修善寺駅から 西の方角にあります・・・・・

 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 静岡県伊豆市修... | トップ | もみじ狩り 静岡県伊豆市修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事