花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 栃木県日光市 湯元温泉・戦場ヶ原(5)葛西善蔵文学碑、兎島湿原

2022年11月02日 06時10分08秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
  • 2022年 10月 22日(土)


PM12:19 湯元温泉 湯ノ湖の周りを湯滝の方へ進んでます 良い感じじゃ

紅葉の隙間から湯ノ湖の奥に 日光湯元レストハウス 見えてます


遊歩道を進みます 両側に紅葉良いですね


最初にいた 湯ノ湖の砂浜見えてます



湯ノ湖に紅葉が写ってます


葛西善蔵文学碑 どなたでしょうか? 湯滝まで0.8km 兎島湿原の看板です


兎島湿原狭いっすね これだけかな? 右 兎島まで0.6km 左 湯滝0.7km

あっ! 兎島行かなかったっすね 奥に展望台かな? 見えてます



ん・・・暗いっす 晴れてれば 綺麗だったかな


左奥が 湯滝かな 左へ進んで行きます


道路沿いの 木道を進んで行きます・・・・・

 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県魚沼市 ... | トップ | もみじ狩り 山形県山形市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事