花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

七夕狩り 神奈川県平塚市 第71回湘南ひらつか七夕まつり(2)七夕飾りに火が灯ったぁ~

2023年07月09日 12時05分41秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 7月 8日(土)


PM5:59 第71回湘南ひらつか七夕まつり 湘南スターモールを西から東へ進んでます

確かここで 半分一区切り 大通りを横断します 車両規制されてるエリアです


ん? あれ? 七夕飾りに火が灯ってるじゃん 丁度日没1時間前に点灯です

確か 20:00まで 点灯してるみたいです


七夕飾りの 小さな提灯も点灯してます


ベルマーレ キャラクターは キングベル1世 白鬚のおじいちゃんです



通り沿いに まだあじさいが 咲いてます


東横インの横で 終わりっすね 



ここら辺だったかな? この後風が 台風並みに吹き出して 七夕飾り下に入れない様に

交通規制が掛けられました 


湘南スターモール そろそろ終了です・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕狩り 神奈川県平塚市 ... | トップ | あじさい狩り 静岡県浜松市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事