花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ひまわり・ダリア狩り 東京都立川市 昭和記念公園(2)サンフィニティ

2020年07月20日 21時52分02秒 | 2020年 東京都立川市昭和記念公園
2020年 7月 20日


PM1:57 昭和記念公園です 渓流広場夏花壇 であってるのか?

パンパスグラスとケイトウが咲いてた所 今年の夏は ひまわりです

ちっこいヤツ サンフィニティって言うのかな


たくさん咲いてます


黄色とオレンジのマリーゴールド 奥の青いヤツは アンゲロニアで良いのかな?


葉っぱが 真っ赤っす ベゴニアっすね


ピンクと白が ペンタス 周りの赤いのが ベゴニア


晴れて良かったっす 来ようか止めようか 迷ってたんですが 来て正解


サンフィニティ ミツバチ付 大船のもこれと一緒かな? もう少し薄い黄色だったかな?


花壇には 色鮮やかな花が たくさん咲いてます


ちょっと 引きで サンフィニティ


ペンタスで~す・・・・・




フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり・ダリア狩り 東京... | トップ | ひまわり・ダリア狩り 東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年 東京都立川市昭和記念公園」カテゴリの最新記事