花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 埼玉県幸手市 2022年幸手桜まつり【中止】権現堂公園(4)桜のトンネル

2022年04月12日 05時21分10秒 | 2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2022年 4月 2日


AM11:43 2022年幸手桜まつり【中止】権現堂公園 権現堂桜堤を北西から南東へ向かってます

ここは丁度、奥は入口 信号と横断歩道がある場所です


撮り過ぎた所に ちょっとした広場 上は桜で覆われています


外野(そとの)橋の周りには たくさんの人がいます


桜堤の桜のトンネルを 進んでます


上を向いて 桜の枝の隙間がハートマークになってないか探しましたが

見つからず・・・・(笑  弘前公園では ハートマーク 今年も見れるのかな?


桜堤 端から端まで 桜のトンネルになってます


桜堤の南東の端です 『またのお越しを・・・・』


反対側は 『ようこそ幸手権現堂桜堤へ・・・・』


地図です 桜堤を南東へ ここから桜堤を降りて 下から桜を見上げます・・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 茨城県水戸市 ... | トップ | さくら狩り 埼玉県さいたま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事