花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 長野県小諸市 小諸城址懐古園桜まつり2022(6)本丸手前のさくらともも?

2022年05月01日 08時04分00秒 | 2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2022年 4月 16日


AM11:25 小諸城址懐古園桜まつり2022 本丸への階段手前です

人力車が停まってました 懐古園内を案内してるみたいです


風が吹いて 桜吹雪に上手くは撮れないっすね 


ここにもシダレザクラが 人力車も入れて


人力車の後ろから 地面もさくらも真っ白です 


ピンクのシダレザクラ 青空と一緒に


隣には これは表示がなかったけど ももかな? 時期的に梅じゃないっすよね?


白い花びらに赤い筋が 白花と赤花一緒に咲いてます


同じ木なんだけど 赤い花の枝と白い花の枝が 


シダレザクラの花びら


本丸から見下ろしてます 花びら結構落ちてましたが 満開です


本丸手前から 階段を登って 本丸に入ってます・・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ狩り 静岡県熱海市 ... | トップ | さくら狩り 新潟県上越市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事