花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ネモフィラ狩り 茨城県ひたちなか市馬渡 国営ひたち海浜公園(2)みはらしの丘頂上

2023年04月22日 19時53分37秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 4月 22日(土)


AM9:19 国営ひたち海浜公園 みはらしの丘を登ってます


頂上まで まだあります 頂上にはたくさんの人が既にいます


昨日はすんごく暑かったけど 本日はひんやり? 暑くはないっすね

オレンジのワンポイントのポピーです 遠くに観覧車です


頂上までもう少し 午後は行列でここら辺進んでなかったような・・・(笑


みはらしの丘 頂上です ここから下りも すんごい人


頂上から 下を覗いてます 青一色 オレンジのポピーは写らないっすね


レンタサイクル3時間で ¥600 時間がないので一気に下りに向かいます

観覧車からの眺め 見たかったっすね


下りに入ってます 


菜の花も気になるので 降りたら菜の花っすね


AM11:48 晴れてます 水の中の木に見えますよね 一面ネモフィラです・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ狩り 茨城県ひた... | トップ | チューリップ狩り 茨城県ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事