花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい 神奈川県鎌倉市北鎌倉 東慶寺(4)東慶寺と言えば イワタバコ

2019年06月15日 11時12分01秒 | 2019年あじさい狩り
2019年 6月 8日


AM11:08 東慶寺です 小さなガクアジサイ


看板なし 何だろう? クレマチス??


裏にあじさいがあるんですが ここから先は入れません


こっちには イワガラミが・・・隠れてるぅ・・・・

本堂の裏よりは 規模は小さいですが 咲いてます


この時期は こいつですよね イワタバコです 垂直の崖に咲いてます


東慶寺のイワタバコは有名ですよね たくさん咲いてます


紫の花びら あっ! ここでは見掛けないですが 白い シロバナイワタバコ

ってのも あります 鎌倉 光則寺で見る事ができます って今年は行ってませんが


ここから先は お墓だったかな ここら辺で Uターンです


でかい杉? 何だったっけ? 戻ります・・・・・




現在更新中 フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい 神奈川県鎌倉市北... | トップ | ポピー 東京都立川市 昭和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年あじさい狩り」カテゴリの最新記事