花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ソメイヨシノ狩り 福井県福井市 第39回ふくい桜まつり:足羽川桜並木(1)新明星橋から花月橋へ

2024年04月09日 21時17分24秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 4月 6日(土)


AM7:48 新明星橋から足羽川上流側です 桜並木はこの橋の手前で終わってるのかな?


朝から霧が出てましたね 奥が霞んでます 赤い橋が花月橋になります


ここから桜並木が始まります 違ったらごめんなさい・・・・(笑


ちょっと逆光になるので 振り返って ここら辺が桜並木の終点、下流側


たくさんソメイヨシノ咲いてます まだ中心部が緑色 綺麗です


白石川堤一目千本桜もこんな感じだったかな? 


振り返って、奥に見えてる橋が 新明星橋 ふくチャリなので河川敷の方を上流側へ進みます


朝早い時間が お勧めです 人が少ないっすよね すれ違うのはジョギングしてる人


やっぱ進行方向より振り返っての方が良いかな



花月橋に到着です 花月橋から 下流側になります・・・・・


 
 
 
 フィリピン・ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ狩り 福井県福... | トップ | ソメイヨシノ狩り 福井県福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事