花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 宮城県柴田郡大河原町(1)大河原駅のさくらっきー

2021年04月11日 20時33分18秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 4月 10日


AM8:37 東京駅です やまびこ53号で 福島へ向かいます


いつもの幕の内弁当なんですが パッケージが変わってます

いつものパッケージがなく 探しました お茶と一緒に頂きまぁ~す



あれ? 中身ってこんなんだったっけ? ちょっと変わったかな?


AM11:37 宮城県柴田郡大河原町 大河原駅に到着です


駅のおまわりさんの側に さくらっきー マスク付けてます


駅から歩いて直ぐ 白石川 やってきました 2年振り うわっ!

散ってます 青葉になってないのに散ってる? 雨と風かな??


一目千本桜の石碑 もちろん さくら名所100選の地です


早速川の側に 降りて 桜並木です これが見たかったぁ~


2年前と同じ時期なんですが 今年は何処も開花早いっすよね


後ろを振り返ると 桜並木 人が誰も写ってないか? この時期人がいないってのも寂しいっすよね・・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 東京都千代田区... | トップ | さくら狩り 埼玉県比企郡吉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事