花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ソメイヨシノ 東京都目黒区目黒川沿いライトアップ(1)目黒橋からUターン

2019年04月20日 09時06分52秒 | 2019年さくら狩り
2019年 3月 30日


PM5:12 目黒川です 5時を過ぎると 提灯に火が灯ります

ちょっと飛ばして 目黒橋からUターンです 目黒橋辺りで 時間潰してました

昨年 喫煙所があった所に 今年は屋台があり タバコが吸えない・・・(泣


目黒橋から中目黒駅方面へ 次の橋は 『中の橋』赤い橋です



ここ人気ありますよね 人がたくさん


もう少し ここら辺で 時間潰します まだちょい明るいっす


赤い特徴がある橋 桜と一緒の写真 ネットでたくさん見掛けます


中の橋から ライトアップの提灯も入れて 目黒川の桜です


目黒川の川面に ライトアップされた提灯が写りだしました


良い感じに 日が落ちて来ました 


中の橋にも たくさんの提灯が


んん・・・まだ 明るいかな・・・・・




 
 
 
 
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ 宮城県柴田郡... | トップ | ソメイヨシノ 東京都目黒区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年さくら狩り」カテゴリの最新記事