花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 神奈川県鎌倉市 北鎌倉古民家ミュージアム(3)種類は豊富です

2022年07月09日 06時50分04秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 6月 12日


AM9:31 北鎌倉古民家ミュージアム あじさいの小径とあじさい展です

既に7月3日で終了しています 6月12日の開花状況です


種類は豊富です 但し今年は何処もこんな感じで 花が小さいっすよね


ガクアジサイの種類は たくさん 同じ物はないんじゃないかって位、豊富です


もう2週間ほど後でも 良かったですね もう1回来ようかと思いましたが

あちこち行ってて 2回目は来れてないっす




正面玄関の直ぐ 左側 ほぼ1周回りました 


あじさい越しに 北鎌倉古民家ミュージアムの看板です


ピンクのアナベルも 小さいっすね


たくさんの種類のあじさいを見たければ 北鎌倉古民家ミュージアムお勧めです 

見頃は6月末 あじさいの小径とあじさい展の期間 後半が良いかも・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい狩り 神奈川県鎌倉... | トップ | ラベンダー狩り 千葉県佐倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事