花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ソメイヨシノ狩り 東京都千代田区 千代田さくら祭り2024:初代国立劇場(1)赤い看板とピンクの神代曙

2024年04月13日 07時23分53秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 4月 5日(金)


PM2:39 千代田さくら祭り2024:初代国立劇場前です 千鳥ヶ淵、千鳥ヶ淵公園を抜けて

半蔵門の交差点を渡って 直ぐ 赤い看板『国立劇場』の側にピンクの神代曙です


こっちの桜も満開です


国立劇場 昨年10月から建て替え工事始まってる? 建物の中はさすがに入れないので

工事やってるのか分からないっすね 神代曙満開です ピンクで綺麗ですよね


看板横の2本 でかい神代曙満開


ソメイヨシノよりちょっと早く咲き、ピンク色 まだつぼみもありますね


花先がピンクがかってます 中心部が緑まだまだ見頃は続きそうです


神代曙の後ろには 高層のオフィスビルが 


たくさんの人が 写真撮ってます 


枝が遊歩道まで伸びて 神代曙のトンネルが出来てます


たくさんの花びら満開の神代曙、千鳥ヶ淵と一緒に見るのがお勧めです・・・・


 
 
 
 フィリピン・ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ狩り 東京都千... | トップ | 夜桜狩り 新潟県上越市本城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事