花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 新潟県南魚沼郡湯沢町 湯沢高原パノラマパーク(2)ゴンドラ越しの紅葉

2023年01月03日 18時00分28秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 11月 5日(土)


PM12:42 湯沢高原パノラマパーク ロープウェイで頂上駅へ向かいます


ゴンドラからの風景です 山の斜面 紅葉が綺麗です


窓越しなので いまいちなんですが 綺麗でした


山頂付近は 落葉かな



下には 越後湯沢駅と周辺も見えてます


頂上駅に到着です 右側が山頂駅 


前回来たのは 夏頃だっけ? ここら辺にはたくさん花が咲いていた様な?


山頂駅展望広場から 下の風景から 反対側へ向かいます・・・・

 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県南魚沼郡... | トップ | 1日の振替便4日に渡比、8日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事