花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ひまわり狩り 神奈川県横須賀市 長井海の手公園 ソレイユの丘(4)

2020年08月22日 17時19分45秒 | ひまわり狩り2020.08.15神奈川県横須賀市長井海の手公園 ソレイユの丘
2020年 8月 15日


PM12:17 横須賀市 長井海の手公園 ソレイユの丘です 水上ステージの反対側になります

ソレイユガーデンになります 


ソレイユガーデンにも ひまわりです


サンフィニティ―です 何処かで見た?・・・・昭和記念公園で咲いてたひまわり サンフィニティ―でした


ここも入口花壇と同じです 全部ひまわり サンフィニティ―です

入口花壇のひまわりは サンリッチオレンジらしいです


入口花壇と比べると 中心部がオレンジではなく小さいっすね


こっちの花壇もサンフィニティ―かな 小さいっす


他には ダリアっすね ソレイユガーデンの隅っこで咲いてました


隣は サルビア ブルーサルビアかな?・・・・・




フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり狩り 神奈川県横須... | トップ | 真夏の夜の植物園 神奈川県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひまわり狩り2020.08.15神奈川県横須賀市長井海の手公園 ソレイユの丘」カテゴリの最新記事