花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 静岡県下田市下田公園 伊豆下田温泉第52回あじさい祭り(4)新しい展望台

2023年06月29日 06時04分18秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 6月 10日(土)


AM11:43 伊豆下田温泉第52回あじさい祭り 下田公園 石畳を登ってます

ダンスパーティかな ピンクのガクアジサイです


登り切った所に この石像 ここから右に向かうと アナベルのスポットあります

左に曲がって 進みます 進行方向右側に あじさいがたくさん咲いてます


渦見っけ 全部、渦あじさいです 


ここの渦あじさいも 見頃で綺麗です


ピンクの ガクアジサイ こんぺいとうですね 縁が白いのが良いっすね


左側も たくさんのあじさいが 咲いてます その向こうに あじさい祭りの本部があります

んで 喫煙者に優しい 喫煙所もあります


左に本部を見ながら 更に進みます・・・その前にトイレに


本部がある イベント広場の奥に トイレ トイレの周りもあじさいだらけ


下田富士も 見えてます あじさい越しに 下田富士 あれ? 昨年あったのかな?

新しい展望台 ちょっと張り出してます もちろん下田富士も見えるんですが


下田公園入口からの 上りの石畳を上から見る事ができます たくさんの人が

登って来てます・・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい狩り 静岡県下田市... | トップ | あじさい狩り 静岡県伊東市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事