花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 東京都千代田区三番町 千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップ(1)ライトアップ開始

2023年03月29日 22時18分55秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 3月 29日(水)


PM6:00 半蔵門線 九段下駅から上がって来ました 九段坂より 北の丸公園方向

まだ桜残ってます 下の水面には桜筏できてますね


今週末までもちそうですね・・・・って雨か? ぱらぱらしてます 


北の丸公園 田安門への坂の桜も 満開 散ってないっす



いや 散ってるから 桜筏っす 雨の影響もあるのかな


田安門手前です 右側が 千鳥ヶ淵側 人がたくさんいます 


始まってます 千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップ 4年振りらしいです 



先週来てますが 今週の方が やっぱボリュームありますよね



田安門 今年は北の丸公園行ってないっすね だからって行かないっす


千鳥ヶ淵緑道へ向かいます えっ! 長い列ができてます 何だ?


なるほど 東京タワーを入れて 千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップの撮影スポットの列です

aga並んでません 並ばないと 前にたくさんの人が写っちゃいます・・・・(笑

綺麗ですよね 千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップと東京タワーです・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 東京都千代田区... | トップ | さくら狩り 東京都千代田区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事