花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

つつじ狩り 茨城県笠間市笠間 第52回笠間つつじまつり(2)ヘアピンカーブから前方のつつじ

2023年04月23日 20時01分48秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 4月 23日(日)


AM9:43 第52回笠間つつじまつり 笠間つつじ公園です 第2ゲートから登ってます

赤にピンク、オレンジのつつじが 満開見頃です


紫と白いのツツジも見えてます カラフルですよね 


ヘアピンカーブです 斜面の上まで つつじです 青空が良いっすよね


ヘアピンカーブ 上手く繋がったかな


緩い坂を登って行きます 両側につつじです


真っ赤でもこもこです 花びらの固まり 


真っ赤とピンクのつつじ


後ろを振り返って 斜面のつつじがすごいっす


ここにも真っ赤なつつじ ちょっと寄ってみると


つつじの花びらが密集 固まってます・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ狩り 茨城県笠間市笠... | トップ | ネモフィラ狩り 茨城県ひた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事