花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

シャクヤク、バラ狩り 神奈川鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター(2)薔薇

2021年05月25日 21時18分12秒 | 2021年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター
2021年 5月 9日


PM2:20 日比谷花壇大船フラワーセンターです バラ園に来てます 

一方通行の規制が掛かってました バラもこの頃がピークだったかな?

現在 大雨もあったので 花びら結構散っています 見頃は過ぎてます


それぞれバラの花 名前がありますが 1個1個撮ってると 日が暮れます


さらっと 流して 綺麗だなって思ったヤツを撮るようにしてます


この日も結構 バラ園混んでました 


ん? 混んでる様に見えないか・・・・(笑


手前のバラのボリュームありますが 後ろの壁もすごいっすよ




そうそう マスクしてるんで 香りは・・・・覚えてない・・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅』  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクヤク、バラ狩り 神奈... | トップ | さくら狩り 埼玉県鴻巣市吹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター」カテゴリの最新記事