花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 新潟県長岡市御山町 悠久山桜まつり:悠久山公園(5)ピンクのしだれ桜

2023年05月13日 08時10分07秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 4月 9日(日)


AM10:02 悠久山桜まつり:悠久山公園 上から泉翆池の方向です 泉翆池の周りに桜がたくさん


悠久山公園から泉翆池側の斜面にも桜がたくさん咲いてます 


斜面が桜の花びらで白くなってます 


奥が蒼柴神社になります そこから悠久山公園まで屋台が並んでました


人が写ってないっすね 周りには人がいました帰る頃にはたくさんいましたよ


ピンクのしだれ桜 やっぱ気になります 階段を降りて向かいます 泉翆池の横っすね


うわっ! 下が緑で良いっすね 手前はしょうぶ園かな?


ピンクのしだれ桜 綺麗です 人もたくさんいますね


ピンクの壁です しだれ桜満開です


桜は散り始めだけど しだれ桜は満開見頃でした・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 新潟県長岡市御... | トップ | さくら狩り 新潟県長岡市御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事