花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 神奈川県鎌倉市 鎌倉二階堂:瑞泉寺参道(3)出没!アド街ック天国で紹介された あじさいの穴場

2023年06月16日 06時04分34秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 6月 5日(月)


AM11:13 鎌倉二階堂:瑞泉寺参道 瑞泉寺の方へ進んでます

ここもネットの隙間から あじさいが顔を出してます


隙間から顔を出してるのは元気っす ネットの後ろの方は窮屈そうですよね・・・・(笑


隣の白いガクアジサイも 上手い具合に顔を出してます


ネットの後ろの 斜面は あじさいだらけです


反対側には カシワバアジサイです 葉っぱが赤くなってます


ネットが切れた所で あじさいも終了です 瑞泉寺には行きません


ピンクのあじさい、青いガクアジサイ 見っけ 渦あじさい


渦あじさい 良いっすよね 大好きです 


あっ! アガパンサスっすね まだ咲いてないっす そう言えば 今年はまだ見てないな


渦あじさいです 真丸の花びらがたくさん 綺麗です・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうぶ・あじさい狩り 神... | トップ | あじさい狩り 静岡県下田市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事