花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

河津桜狩り 神奈川県足柄上郡大井町柳 四季の里・おおいゆめの里・里山花まつり(1)初めて来ました

2024年03月05日 06時00分13秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 3月 3日(日)


四季の里・おおいゆめの里・里山花まつり 今回初めて行きます 知ってますか?

正直知らなかったっす 3年位開催されてない? 3年振りらしいです



AM9:44 小田急、新松田駅から10:00発のシャトルバスで向かいます 無料です

因みに帰り便は 4本です 最終3:00 夜のライトアップは無理っすね



AM10:16 おおいゆめの里、到着です 小さなバスかと思ったら 

普通に富士急行のバスです 余裕で座れました 


バスの窓から見えてましたが 畑の奥に河津桜が並んでます


こっちにも ずらっと河津桜のピンクの帯が出来てます


里山花まつりのメイン会場、『大井町農業体験施設・四季の里 農産物等直売所』


ん? 10:00からイベントやってるはずだけど ガラガラっすね あれ?


イベント会場を通り過ぎて 右に河津桜を見ながら進みます


『おおいゆめの里』に到着です 下の方に河津桜が・・・・・


地図です 歩いては無理でしょ 車がないとちょっと不便です・・・・・


 
 
 
 
 フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜狩り 神奈川県松田町... | トップ | 玉縄桜狩り 神奈川県鎌倉市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事