花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 新潟県南魚沼郡湯沢町 苗場ドラゴンドラ・田代ロープウェイ(2)8人乗りゴンドラに1人貸切です

2022年11月10日 06時00分17秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 11月 5日(土)


AM9:09 苗場ドラゴンドラ乗り場の下から ドラゴンドラを見上げてます

9:00からなので 帰って来るゴンドラにはお客さんはいません


並んでるのかと覚悟して来たんですが ガラガラです 田代高原の只今の気温3℃寒そうです


4年前は 下りで利用したのですが すんごく並んでいて 随分待ちましたが

今回は 待ち時間ほとんどなし ゴンドラにも1人乗れました


苗場ドラゴンドラ 日本最長5,481m 片道約25分 絶景ポイント14号柱辺りになってます


8人乗りのゴンドラに ポツンと1人です 1人で貸切状態 


出発です 丁度太陽は背中からなので 上りの方が写真を撮るならベストです


4年前は 8人ぎゅうぎゅうで動けなかったのですが 1人だけ 良いっすね

窓越しですが 東側にちょっと写り込みがありますが 何とか撮れるかな


正面は窓越しですが 良い感じに撮れます 綺麗っすよね


丁度ここら辺かな 絶景ポイントは 周りは真黄色です


まだ反対側のゴンドラにはお客さんがいません 

2022.11.05 Dragondola #1

youtubeです 久し振りに動画をアップ・・・・

 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 群馬県高崎市 ... | トップ | もみじ狩り 新潟県魚沼市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事