自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

4mの壁画・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2020-02-13 06:48:33 | 個人
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は7時前です。
2月13日(木)の朝です。
さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(プライムオンラインさん)から転載です。
"小学5年生のアーティスト。
名古屋市伏見駅の地下街に、幅およそ4メートルにわたって描かれている壁画。
天才ピカソをほうふつとさせる、カラフルなデザイン。
通行人は「独創的で面白いですよね」、「楽しい感じになりますよね。気持ちが明るくなりました」などと話した。"
その写真です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿