自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

日本文理大学チア・・・・・の記事です。

2021-03-13 07:39:28 | news

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。<(_ _)>

きのうはまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前です。

3月13日(土)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(テレビ大分さん)から転載です。

"大分市にある日本文理大学のチアリーディング部が、12日、発表会を開きました。

新型コロナの影響で思うように活動できなかったこの1年。

卒業を前に、支えてくれた保護者に感謝の気持ちを伝えました。

ダイナミックな演技を披露したのは、大分市にある日本文理大学チアリーディング部「ブレイブス」。

13日の卒業式を前に特別な発表会を開きました。"

 

その写真です。

      (ブレイブス)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿