王様の耳はロバの耳

色気より食い気なブログ

疲れたなり・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

2007-03-26 03:05:41 | 日記

いきなりネガティブなタイトル

毎年の事ながら、新入社員を迎え入れるのは
精神的な負担がとっても大きいε=( ̄。 ̄;)フゥ
(単純に早起きが辛い、てのもある)

これに関しては、準備段階から今までず~っと継続して
私を悩ませている一番の頭痛の種なんですが。
(2月、どれだけ家で泣いたことか

自分の求める理想と現実の違いであったりとか
前上司と現上司のスキルの差がまんま自分に降りかかってきたりとか
その上の上司はカルシウムが足りないのか
常に誰かが怒鳴られていて、そんなのを間近(席が近いから)で
毎日見てるだけでも胃が痛くなるし
(今日も~ゴミ箱が蹴られてた~)

はぁ、これを書き出したら止まらない

疲れて注意力散漫になってるから
一週間に2回もタイムカード押し間違えるし
(疲れてなくても散漫ですが
多分寝坊するだろうなーと思ったら
やっぱり寝坊するし。
(あ、でも10分だけ・・・シャワーを超高速で済ませたから電車には
間にあったけど。朝の10分って・・・ホント貴重よね・・・)


あぁ、明日は待望のお休みだ
ゆっくり栄養補給しようっと。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様なり~~~ (しまりす)
2007-03-26 09:11:09
朝早起きといい、
ストレスたっぷりなお仕事といい、
本当にお疲れ様です(TOT)
頑張り屋さんですね。
日常のストレスって、その出来事自体よりも、
やっぱり人間関係によって引き起こされるものらしいです。
やっぱり一番やっかいなのは人間ですよねえ(TOT)

とりあえずせっかくのお休みには
なーんにも考えないで
のーんびり、
好きなことだけやって過ごして
アロマでも焚いて素敵に過ごしてください^^
上司にもアロマテラピーを・・・ (アキ)
2007-03-26 23:31:30
★しまりすサマ
怒りっぽい上司の鼻の中にラベンダーを突っ込んでやりたいです(^^;)
そしたら少しはリラックスしてくれるだろうか・・・

頑張り屋というより、やらざるを得ない状況にあるというか、一人部署なので(この上司っていうのは店全体を統括してる人達なので)自分がやらなかった分は全て自分に跳ね返ってきちゃうんですね(泣)


今日、決してのんびりはしなかったんですけど、でもリラックスはしました♪ので明日からまた頑張ります。


post a comment