王様の耳はロバの耳

色気より食い気なブログ

39プレゼント応募!

2007-03-01 01:31:11 | 日記

↑相方が道の駅天城越えで買ってた「わさびソフト」

普通のバニラソフトにワサビがちょこーんと乗ってるだけ。
こんなソフトクリーム邪道だよ・・・
ていうか普通にバニラ食べてた方が100倍美味しいよε-(ーдー)

ちなみに相方ですが、昨日の運転疲れか、
どっかで風邪菌もらっちゃったか、
朝から体調不良で寝てます(-_-;ウーン

ちなみにワタシは元気元気。
ただ、昨日あんなにリラックスしたのに
会社に一歩足を踏み入れただけで
またもストレスメーターがピコピコ警報を鳴らしているのはどうしたものか・・・(汗)


さて、今回のタイトル。
gooがこんなキャンペーンやってるなんて知りませんでした~、の
「gooブログからあなたに39(サンキュー)3周年プレゼントキャンペーン」

しまりすさんのところで初めて知ったよ∑('◇'*)
ワタシはねぇ、やっぱりEOS Kiss デジタルが欲しいなぁ
キャノンだから今使っているレンズもそのまま使えるし。

全然話が飛んで。

私が茶道部OG会でウキウキしてて、しかもその後タイミングを逃して
すっかりここに書いてなかったんだけども、
19日、お友達のところに元気な男の子が誕生!したのです♪
友達は健康体そのもの!な人なのであまり心配はしてなかったんですが
それでも無事に産まれたという知らせを受けてホッと一安心♪

もう退院はしたんだけども、実際にちびに会いに行けるのは
まだちょっと先になるみたい。

お姑さんの攻撃、ちゃんと回避してるかなぁ?





 

 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (しまりす)
2007-03-01 08:34:17
こ、このわさびソフト、ちょっとすごくないですか?(汗
私が見てもさすがに「詐欺に近い」と思ってしまいますけど・・・
これは「ソフトクリームわさび添え」って感じで
もしかすると私、わさびだけよけるかも・・・(TOT)
混ぜましょうよ!!
そう、言いたくなりますね(TOT)
相方さん、お大事に。
きっとこのわさびソフトのショックで寝込んでしまったに違いない・・・。
お邪魔しにきましたよ (清遊人)
2007-03-01 10:17:17
昨日はありがとうございました。河津の旅は凄い大名旅行ですね。羨ましい。河津の旅館も桜の時期は高くて、サービスが悪いと聞きましたが、大丈夫でしたか?花のシーズンを迎えて、立派な花粉症とはお気の毒です。5月の連休まで大変でしょうが頑張って下さいね。これからもよろしく。
たべすぎ (アキ)
2007-03-01 23:37:05
★しまりすサマ
買ったときに
「ちゃんと混ぜて食べてくださいね~」
と言われたそうなんですけど(汗)そう言うなら最初から混ぜとけよ!って感じじゃないですか~??
私はこういう冒険モノは絶対頼みませんっ。
バニラ部分はもったり甘くて私好みの味だったんだけどなぁ~、、、

★清遊人さま
いらっしゃいませ!こちらこそ宜しくお願いいたします。
同じ伊豆旅行でもコチラは食べ物ばかりで恐縮です(^^;)


旅館の人は感じ良かったですよ♪
客室自体が少ないので、あまり変化がないのかな、とも思います。

花粉症・・・
辛いです(TT)
薬ナシでは出かけられない程です。
ツツジが咲く頃になるとだいぶ収まるのですが。
本当に・・・GWまでのガマンです。


post a comment